人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクステージ ジグロ社長 語録


夏でもジグロな社長
by c-nextage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道はデッカイ道

どうも!放置することになれてしまった丹野です。


先週末、

TBIグループの会長と社長と僕の3人で

北は北海道に行ってきました。


非常~にハードスケジュールな北海道でしたが、

現地の社長さん達とお会いし、いろいろなお話ができ、

大満足な週末でした。



が…




また、やってしまいました。。


帰りのできごとです。


新千歳空港から

東京行きの最終便が、

9時20分


ちなみに札幌から新千歳空港まで

大体30~40分かかるらしく

チケットもあるんで余裕を持って

札幌発8時20分の空港行き(快速)に乗り込みました。


その前まで、


事情があり、先に僕だけ東京に帰る為、

石井社長・堀部社長・前田社長さん達のご好意で

やたら(道産子風だと なまら)とうまい

新鮮そのもののカニやらエビちゃんらを堪能していました。
北海道はデッカイ道_c0096356_21302783.jpg




8時20分に乗ったし、空港でお土産でも

買って帰ろうと胸に抱き、車内で一休み…

次は最終 新千歳空港~

アナウンスで目覚めふと時計を見ると、



9時15分


はやいな~もう東京かよ~って


おい!



ま、まじっすかぁ!!!!!


普通に考えて

空港の駅から飛行機のゲートって

言うほど近くないですよ。。


ハイ 

ダッシュ ダッシュ 猛ダッシュ

たぶんここ数年間で一番早かったと思います


ようやくカウンターについた頃

JALのお姉さん方は

おもいっきりかたずけの最中。


受付の方は案の定、

「もう無理です」と。


「ホント頼んますヨ×100」



でも

JAL姉さんは

「終了しました」の一点張り。



とりあえず中に入らしてくれと押し切り、

なんとか中に入りました。



ところで

みなさん



空港と飛行機をつなぐパイプみたいなのがありますが、

飛行機の扉が閉まっているのをみたことがありますか??

結局、

死に物狂いの必死さが伝わり、

僕の粘り勝ちで

なんとか乗せてもらい無事に帰って来れました!!!



めんどくさそうに開けてくれたJALの職員の方々、

同乗の方々、

フライトを少し遅らせてしまい、本当にすいませんでした。。


ここで得た教訓を一つ


何事も交渉あるのみ 笑



遅くなりましたが、

石井取締役さん、なりた社長さん、堀部社長さん、前田社長さん、柴田社長さん、
神代専務さん、伊藤先生、堀崎さん

大変、お世話になりました!

東京に来た際には、

ご一報をお待ちしております。


こんな男には飛行機を乗らせたくないと思った方は、
どうかポチッと押してみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング参加中!



ネクステージ株式会社

by c-nextage | 2007-07-04 21:30 | 仕事
<< 大切な人 反省 >>