人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクステージ ジグロ社長 語録


夏でもジグロな社長
by c-nextage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のゴルフ場

ほったらかし気味でしたが久々の更新です。


今年から始めて、いまはまりにはまってるのが
紳士な人間が嗜むスポーツ
ゴルフ

世のおじさん達がはまるのも無理ないです。
僕なんかも時間見つけては、打ちっぱなしに週一回は通い、コースを回る日に向けて鍛えてきました!

ようやく本番が土曜に決まりましたが、
当日はあいにくの雨。。

しかも、気温が一桁で寒いのナンので完全テンションがた落ちです↓↓

4人で回ったのですが、
僕はコース初心者ということで一番最後に打つことになりました!

一人目。
なかなかのナイスショット

二人目。
右に反れつつもナイスショット。

三人目。(僕と一緒に打ちっぱなしをこなしてきた友達。ある意味同期です)
ベリーナイスショット。


ありえません。
打ちっぱなしで、こんな見事なショットを拝見したことは稀にございません。。


とうとう僕の番に


あ~緊張してきたぁー
前の三人がナイスショットだっただけに、いつも緊張などしたこと無い僕がガチガチ…
ふと横を見たら、
やっぱり
みんなに見られてます。。
しかも、早く打てオーラをだしながら。

緊張と寒さと雨にやられた僕は、訳がわからなくなり
勢いで打つことに決めました。

大きくスタンスを取り、
腰に力を入れ、
一気にインパクトへ






スポーーーーーン




あれ??



何かが違う……



打ち終わった後ってこんなに手が軽かったっけな??


冷静を取り戻すと現実に戻りました。






クラブごと飛ばしてしまいました。。。。


記録

ボール  40ヤード
クラブ  15ヤード


みなさんへ

クラブはしっかり握って離してはいけません。
また、これから僕とコースを回る方は飛んでくるクラブに気を付けてください。


そんなこんなで、
ぼくのデビュー戦は散々な結果でした。


こんな本番に弱いタイプどう思いますか?
年末にでも、心理カウンセラーに相談でもしてみようか考えてます。




そんなどうしようもない僕ですが
どうかポチッと押してやって下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング参加中!



ネクステージ㈱

by c-nextage | 2006-12-11 13:40 | 趣味
<< 禁断症状 寝不足は禁物 >>