ネクステージ ジグロ社長 語録


夏でもジグロな社長
by c-nextage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


交流会

そ う い え ば

このところ気持ち悪いくらい会っている

山田社長にお呼ばれして

先週、社長交流会なるものに行ってきました!

ずっとこのことを書こう×2と思ってたんですが

バタバタという言い訳で

書いておりませんでした。。。


あまりこの手の類は

好きではなかったのですが、

正直、楽しかったです!!


僕の中での交流会というイメージは

皆がなんかこう

ガツガツしていて

名刺オタクの集まりみたいな感じに思っていました。

ところが、行ってみると

仕事の話は早々に

○×の話でおお盛り上がり!!

みなさん、

僕なんかよりも大きな会社を経営されており、

その分、勉強になりました。(○×話も含む)


そこで出た考えさせられる言葉を一つ

幸せとは??

ん~~

深い!

人それぞれ違うのは当たり前なんですが、

僕はいったいなんだろう。

考えちゃいました。。

ぼくはきっと、

おなじ目的を持った人といっしょに頑張れること

だと思います。

もしそれが、失敗しても

また、やればいい。

結果よりも共有することが僕の中では大事

なかば、開き直った考えですけどね。。


その日の交流会が終わったのは

午前3時を回った頃でした


どうか次回は

次の日がお休みの日でお願いします 笑

どうかポチッと押してみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング参加中!



ネクステージ株式会社
[PR]

by c-nextage | 2007-04-17 18:45 | 仕事