ネクステージ ジグロ社長 語録


夏でもジグロな社長
by c-nextage
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


リスペクト

またまたブログを放置してしまいました。。

ちょっと反省。



先週まで本当にいろんな意味で大変でした。



1月15日が僕の誕生日なんですけど、

よりによってそんな時に

40度オーバー

の高熱がでて3日間寝込んでました。


c0096356_13383643.jpg

       誕生日の前日に友達が祝ってくれた時の
       お世辞にもおいしかったと言えないケーキ (笑




そんなこんなで、予定がズレズレになった為に

仕事やら打ち合わせやらでギュウギュウでした。


その中で一つ僕にとって

価値のある大きな出会いがありました!!

それは四谷の弁護士先生なんですが、

その先生と食事をしながら話を聞かせて頂いたんですけど


正直

感動しました!!


僕は職業柄、一般の方よりは弁護士と会う機会が多いのですが、

僕が今までお会いしてきた弁護士というのは

法律家としてはすばらしい方と感じても、
人間としては、尊敬することができなかったんです。


四谷のその先生は、なにより

徹底して依頼者の為にを第一に考え、活動なされている。

「お金よりも大切なものがある」

この世の中、なにか
お金を持つことと、人格がイコールになっている気がします…


口では調子がいいことは言えても
行動に移せる人は少ないのが現実です。



先生をはじめ

人との出会いに

偶然か必然かなんて、自己啓発本のようなことは言いたくないのですが、

今まで会った人達に僕は成長させてもらってきました。

いい過去も
嫌な過去も
過去の別れも


すべて受け入れてこそ
成長できると



こんなちょっとめんどくさい事を書くつもり無かったんですけど、
こんなことも、たまには考えつつ
感謝しながら生きていこうと思いました!!


微妙に熱くてうざいと感じた方は
どうかポチッと押してみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング参加中!




ネクステージ株式会社
[PR]

by c-nextage | 2007-01-24 13:47 | 日常で感じたこと

明けましておめでとうございます!

2007年
今年もネクステージ株式会社をよろしくお願いします!


みなさんは新年をどうお過ごしになられたでしょうか??

僕は元旦に

初日の出を拝みに
葛西臨海公園に友達数人で行ってきました~


去年の元旦は曇っていて初日の出を拝むことができなかったので、

今年こそはとカウントダウンを家でゆっくり過ごして向かうことに


僕はガキの頃から

大晦日は家で過ごして、初日の出&初詣をする習慣がついております。


今年はバッチリと見てきました!!!!

c0096356_125375.jpg


やっぱり

これを見なきゃ一年が始まらんです ハイ

そんなこんなで拝み終わった後、

何かと問題を残しジャパン魂を祭る

靖国神社へGO




お賽銭箱に

ご縁ならぬ5円を投じて

二礼二拍手一礼

何気に信仰心があるのか自分でもわかりませんが、

心が、洗われた気がします。。

その後、おみくじタイム

でました!!!!
c0096356_132238.jpg


というのはうそです。。。成田山だし。。

なぜか後輩からこれが送られてきまして。



ぼくがシイタおみくじは

んんーーーー




ビミョーーですいません。


そのおみくじを木に縛るとき、
力を入れすぎて、

破ってしまったのは 言うまでもありませんが…


そんなこんなで新年も快調にスタートしました!

今年もよろしくお願いします!!!!

今年の運勢をさげたくない方は
どうかポチッと押してみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング参加中!

[PR]

by c-nextage | 2007-01-04 13:17 | 仕事