ネクステージ ジグロ社長 語録


夏でもジグロな社長
by c-nextage
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


寝不足は禁物

昨日・おとといは学生時代からの後輩である山田社長と会ってました!


後輩といっても社長歴は僕よりも長いんですけどね。。

彼は、若くして都内に飲食店を15店舗目を展開するやり手な男です。

学生時代の僕らを知っている人で、
誰も今の僕らの仲を予想できた人はいないはず。。

そんな僕らが、

今後の展開を夜な夜な真剣に打ち合わせをしているんですから笑えますよ♪


打ち合わせの内容は
まだ明かせませんけど

山田社長と僕で


2007年

今までにない面白いことを始めます!!!

乞うご期待ということで。 



ただ睡眠時間がここ2・3日で3時間しか取れてない為、
極度の寝不足で帰り居眠り運転してました。。。

あやうく大事故になるところだっただけに
睡眠の大切さを実感しました。


本当寒くなってきたんで、みなさん風邪はひかないように!!


どうかポチッと押してやって下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング参加中!


ネクステージ㈱
[PR]

by c-nextage | 2006-11-22 18:43 | 仕事

休日の正しいすごし方

先週までずっとなんだかんだと動き回って、まともな休みをとれてってなかったんで、今度の土日こそはゆっくり過ごそうと思ってたのに、金曜の夜に体調が悪化して

久々の休日に熱をだして寝込んでました。。

僕だけがなるのかわからないが、家に一人でいると日ごろ考えない事まで考えるものなのか、いろんなことを考えちゃいました。
仕事のこと・家族のこと・友人のこと・今までやってきたこと などなど

ある本でこんなことが書いてありました。
人間一人でいるときの頭の中は、80%以上は自分中心でものごとを考えているらしい

たしかに!
会社を興したこの3ヶ月間をちょっと振り返ってみたら、
無我夢中にやってきた。
何が正しくて悪いのかを今まで誰かが助言してくれてたのが、自分が言わなきゃいけない立場にいる。だから、余計に気を張っていた気がする。
些細なことにもピリピリして楽しく生きてない。

僕は何の為に会社を興したのかを忘れていた。

僕らが関わるすべての人を楽しくさせるために僕は会社を興したはずなのに。


なんか風邪をひいたのも、「落ち着け」というサインだったような気がしました。

基本的にスーパーポジティブな性格だから、これからは季節ごとに風邪をひこうと思います。

ネクステージ㈱
[PR]

by c-nextage | 2006-11-13 20:33 | 日常で感じたこと