ネクステージ ジグロ社長 語録


夏でもジグロな社長
by c-nextage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:友達( 1 )


タイムカプセル

先週の土曜日

中学・高校の同級生と10年ぶりに再会しました!


今年に入って、ひょんなことから
彼と連絡を取り合うようになりました。

聞くところによると彼は、
去年の年末に独立して
アメ車専門の修理工場をやっているとのこと。


同じ学校だった友達と待ち合わせをして
冷やかし&激励に行ってきました!!


新宿~ダ埼玉市まで
車を飛ばすこと1時間
(なせか行きは1時間。帰りは20分でしたけど)


ようやく着いて
僕と友達が揃って口から出た第一声は

お前ふけたねぇ~~


正直

どこぞの場末で働いてるおっさんかと思いまいました。。


でも、あの頃の面影が色濃く残っていて
なんだかホッとしました。

工場の中には、アメ車が数台置いてあり
激写してきました!!
c0096356_19405284.jpg


ここで少し宣伝です。


・アメ車に乗っている方
・アメ車に興味がある方
・これからアメ車に乗りたいと思っている方
・友達がアメ車に乗っている方
・修理屋さんにもっていったが直せないと言われた方

モーターヘッドジャパン  さいたま市
048-720-8030 代表 長澤

を覚えておいてください!!

彼いわく
直せないアメ車はない
そうです!

まぁこんな強気なことを言ってましたが
まんざらウソでもなさそうです。
僕もその昔、アメ車に憧れ乗っていました。
このアメリカン野郎は図体ばっかりでっかくて
まぁ~~よく壊れる

僕の場合なんか
いきなり運転中に止まりましたし…



そんなこんなで、
アメ車に故障は付き物なんです!

是非、利用してください!



宣伝はさておき、
懐かし話で盛り上がりました!!


なぜか僕は、友達が話している
昔の出来事を忘れていました。。

僕のことなのに、忘れている。

会えてよかった。


彼らと話すとタイムカプセルのように
いろんな事を思い出した。


こんな大事な思い出を忘れていた自分が
すこし情けなかった…


日々忙しくても時間を作って
こんな贅沢な時間を過ごしたいと思いました。


今回、画像がキレイにとれたと思っている僕ですが
どうかポチッと押してみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング参加中!



ネクステージ株式会社
[PR]

by c-nextage | 2007-02-26 20:48 | 友達