ネクステージ ジグロ社長 語録


夏でもジグロな社長
by c-nextage
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:シブヘヤ( 1 )


ついに

2008年1月5日 土曜日

AM10:00


都内有数の激戦区

渋谷の地に

シブヘヤオープンしました!


c0096356_19443639.jpg


ようやくスタートラインにたったのです。

ここに行き着くまでには

いろいろなことがありましたが、

3年後、苦労話を酒のつまみにできるよう

頑張ってください!!


みなさま。。

はっきりといいますが…



シブヘヤ
c0096356_2032962.jpg





とにかく




おしゃれなんです。




内装がすんごいんです。。。





しつこいようですが、、




内装がおしゃれなんです。



どんだけシャレているかは


実際、足を運んでからのお楽しみということで。。



百聞は何とかというやつです。


これから部屋探しする人はもちろんのこと、

納得した部屋探しをしたい人

是非行ってみてください!!




告知しすぎました、、すいません。




03-5459-6336
シブヘヤまで



しつこいという言葉は

丹野にとって

最大のほめ言葉なんです。


とにかくよろしくお願いします!!


丹野がしつこいのでシブヘヤに行きたくなくなった方は
どうかポチッと押してみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング参加中!



ネクステージ株式会社

中小企業と専門家のマッチングサイト「イーマッチング」
[PR]

by c-nextage | 2008-01-07 20:25 | シブヘヤ