ネクステージ ジグロ社長 語録


夏でもジグロな社長
by c-nextage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リスペクト

またまたブログを放置してしまいました。。

ちょっと反省。



先週まで本当にいろんな意味で大変でした。



1月15日が僕の誕生日なんですけど、

よりによってそんな時に

40度オーバー

の高熱がでて3日間寝込んでました。


c0096356_13383643.jpg

       誕生日の前日に友達が祝ってくれた時の
       お世辞にもおいしかったと言えないケーキ (笑




そんなこんなで、予定がズレズレになった為に

仕事やら打ち合わせやらでギュウギュウでした。


その中で一つ僕にとって

価値のある大きな出会いがありました!!

それは四谷の弁護士先生なんですが、

その先生と食事をしながら話を聞かせて頂いたんですけど


正直

感動しました!!


僕は職業柄、一般の方よりは弁護士と会う機会が多いのですが、

僕が今までお会いしてきた弁護士というのは

法律家としてはすばらしい方と感じても、
人間としては、尊敬することができなかったんです。


四谷のその先生は、なにより

徹底して依頼者の為にを第一に考え、活動なされている。

「お金よりも大切なものがある」

この世の中、なにか
お金を持つことと、人格がイコールになっている気がします…


口では調子がいいことは言えても
行動に移せる人は少ないのが現実です。



先生をはじめ

人との出会いに

偶然か必然かなんて、自己啓発本のようなことは言いたくないのですが、

今まで会った人達に僕は成長させてもらってきました。

いい過去も
嫌な過去も
過去の別れも


すべて受け入れてこそ
成長できると



こんなちょっとめんどくさい事を書くつもり無かったんですけど、
こんなことも、たまには考えつつ
感謝しながら生きていこうと思いました!!


微妙に熱くてうざいと感じた方は
どうかポチッと押してみて下さい!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング参加中!




ネクステージ株式会社
[PR]

by c-nextage | 2007-01-24 13:47 | 日常で感じたこと
<< 真冬の夜の出来事 明けましておめでとうございます! >>